ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 五ヶ瀬 スキーTOP子供 ≫ 五ヶ瀬 スキー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

五ヶ瀬 スキー

12日から1泊で今シーズン初のスキーに行ってきました。
土曜日はあいにくの天気。
途中でチェーンをタイヤに巻く羽目になりました。
その間にまなは雪だるまをつくって楽しんでました。

DSCF0696.jpg


そして到着したスキー場。
そこでいとこの旦那さんと息子りく君、私のおばさん(ちーばぁ)と合流。
寒いうえに視界が悪い吹雪。
結局リフトに乗ることもなく宿泊場所に向かいました。

つぎの日はうって変わって晴天。
ファミリーゲレンデはスノ―ボーダーが占領。
そこって子供の為のものじゃないの?
マナー悪すぎです。

1時間ほどの練習で子供は滑れるようになりました。
DSCF0714.jpg


あとは帰りたくない~と親泣かせ。
DSCF0716.jpg

「来週も行こう♪」
無理だよ~




関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
