ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 夏休み旅行TOPひとりごと ≫ 夏休み旅行

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

夏休み旅行

2泊3日の福岡家族旅行から帰ってきました。
目的はディズニーのアイススケートショー
今年はモンスターズインクでした。
子供が見たいと言い出したのが発端で決まった夏休みの旅行でした。
アイススケート開場で売っているディズニーのお土産
あまりの値段に目が点
パンフレット+モンスターズインクのヘルメット 2500円
綿菓子+モンスターズインクのヘルメット 1500円
ポップコーン+入れ物 1400円~
カキ氷+モンスターズインクのキャラクター入れ物+ストロー 1800円~
なにもかもこんな感じ
子供はヘルメットかぶってご機嫌でした^_^;
開場を出た後はヘルメットをかぶった子供がぞろぞろ
考えたら笑える風景ですよね
来年はニモのスケートショーらしい
また行くつもりのわが娘
親はそんなに行く気はありません
福岡ではあと水族館などで時間をつぶして帰宅いたしました
CIMG2061.jpg

写真は水族館で
CIMG2052.jpg

旅行のため私の妹宅に預けられるためか、さびしそうなお留守番犬のプリンです。
関連記事

Comment

お帰り~♪
編集
お帰り~♪
家族旅行は姫へのサービス旅行だったのね。
確かに、ディズニーグッズやお土産は高いよね。
高くても、子供にねだられたら、親は買うよねぇ。
良く考えてあるわ。

わたしは標高900mの高原で、中部ボクサークラブのBBQでした。
木陰でさわやかな風が吹いて、外で食べると美味しくて、いっぱい食べすぎてしまいました。
スカートを履くのが怖いです。
Wボタンが掛けれなかったらどうしよう!?(涙)
2005年08月29日(Mon) 13:22
編集
木陰でさわやかな風
これが一番いいですね
うらやましい限り
2005年08月29日(Mon) 23:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
