ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ イルカランドTOP子供 ≫ イルカランド


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

イルカランド

子どもは3連休プラス2日の秋休み期間です。
志布志湾に面するイルカランドに行ってきました。

DSCN0034.jpg

ちょうど入園者10万人突破のイベント。
残念ながら10万人目の入場者になりませんでした。
来週は入園料無料だそうです。

入園料大人1200円が今日は1000円。
子ども800円が700円でした。

イルカショーは今までいろんなところで見ていますがこじんまりしていてイルカが泳ぐプールに近い感じです。
料金を出せばイルカに触れたり一緒に泳ぐこともできるとか。

そのあとはペンギンのえさやりを見学。
DSCN0042.jpg

エサの小魚を目で追って首を左右に振って追いかけて歩くペンギンが可愛かったです。

次は磯の釣り堀へ。
子ども 竿レンタル500円 餌100円
1時間の釣り開始。

DSCN0061.jpg

餌を付けるのと釣った魚に触れるのは私。
マナは竿をたらすだけ。
これで釣りと言えるのか・・・。

釣った魚はどんな魚でも一匹200円。
隣ではイセエビが釣れてました。

それも200円だそうです。

うちは小あじが2匹。
逃げられた魚が2匹のがっくりの結果でした。

DSCN0055.jpg

最後にイルカランドからの志布志湾。
綺麗でした。
関連記事

Comment

No title
編集
おー!行ったんだね~。
イルカと一緒に泳いだら楽しいだろうな。
・・・今度チャレンジしてみるかな(笑)
2011年10月10日(Mon) 15:22
No title
編集
こーじ君、5000円だよ~。
2011年10月10日(Mon) 15:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
