ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 宮崎市陸上大会(小学6年)TOP子供 ≫ 宮崎市陸上大会(小学6年)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

宮崎市陸上大会(小学6年)

11月1日、市の小学6年生が参加する生目の杜運動公園で陸上大会がありました。

我が家の姫は学校代表で100メートル走とリレーに出場。
タイムは14秒台なのでtopとはいきませんが、何もスポーツをやってないわりには上出来です。
IMG_1617.jpg

100メートル走は最後の10組目
こんなに緊張した姫を見るのは初めて、足ががくがくと震えて転びそうだったと言っておりました。
結果は22位。
「市内の小学校で22番目に早いんだよすごいね」
と褒め。

400メートルリレーでは3位でバトンを受け取り見事1位。
IMG_1644.jpg




もともと学校でのタイムが1分05秒
入賞するタイムではありませんでしたが、ベストタイムを更新することはできました。
IMG_1647.jpg

結果は参加46校で13位。
はじめて走った競技場のトラック。
いつも走ってる学校の運動場と感じが違ってたようです。

緊張も震えたのもすごい経験。
うまく走れなかった悔しさもきっと心に残ったはず。
お母さんも楽しかったよ♪
関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年11月06日(Sun) 07:13
かっちゃ~ん♪
編集
お久し振りで~~~~す♪
本当だ声も聞いてない~。

かっちゃんに会ったころは愛海も幼児でしたからね。
もうすぐ背も抜かれそうなくらいに成長してますよ。

かっちゃんはツイッターとかやってないの?
2011年11月06日(Sun) 08:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
