ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 自作小説を書く訳は・・・TOP時代劇 ≫ 自作小説を書く訳は・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

自作小説を書く訳は・・・

もともと文章を書くのは好きなほうでした。
HPを作成するようになってまさか自分で文章を書いて、UPするなんてちょっと無謀とも思っていましたが、結構反応がよかったので目覚めてしまいました
最初にUPしたのはパロって書いた田中芳樹原作の銀河英雄伝説です。
もう10年ぐらい前にはまった小説ですが、田中さんの本は今でも
愛読書の一つです。
今は西郷輝彦さんが演じた江戸を斬るの自作小説を書いています。
江戸を斬るの放送はⅡ~Ⅵまでからしか製作されなく
私としてはもっと続けて欲しかったと思う時代劇の一つなのです。
もっとこんな場が見たかったと思いを募らせ、結局自分で書こうという
思いに駆られそれをやりたいがためにHPを作りました。
私の書いている小説の中では江戸を斬るを演じた年代の西郷さんに思いを走らせながら空想を膨らませています。
江戸を斬るⅦが作られたらこんな感じかなと一人盛り上がっています。
ただ今4作目を執筆中ですがもう少しいろんな話を書き上げていくつもりです。
ただ、今まで放送された話とはかさらならない話をと試行錯誤している状態ですが、これが結構頭を抱える問題なのです。
自作小説へのご希望、要望は随時受け付けてますのでよろしくお願いいたします。
一番頭を悩ませている題名の名づけも受け付けています。
題名いただいて、話を作るこれも面白いと思いませんか?
私的には面白い挑戦になりそうな予感がするのですが・・・^_^;
関連記事

Comment

ネタは尽きない
編集
ほんと「江戸を斬る」は長いシリーズでビデオは相当持っていますがアップは少々、浪漫さん任せなんです(苦笑)ワールドの中で部門別に詳しくアップされているので自分の興味サイト(西郷さん)に力が注げます、自分だけでのサイト作りは殆ど不可能に近いです、なんと言っても42年ですからネ、果てしないです。
2005年08月30日(Tue) 17:33
確かに
編集
確かに長いシリーズーですね。
浪漫さんとはタイアップという感じでと勝手に思っております^_^;
神代さんの西郷さん応援HPには頭が下がる思いです。
これからも最新情報を楽しみにしています。
2005年08月30日(Tue) 20:18
そうそう
編集
皆さんが僕の所へ資料を送っていただけるので、それをアップしているだけです、ようは全国にはマニアがたくさんみえる訳ですね、もしオークションにでも出せば100万単位の資料が届きます、EP版5万円とか、近代映画も1万円前後の値打ちはありますからね、押入れに眠っているだけでは値打ちが半減、皆さんに見せてあげてくださいとのことです、
2005年08月30日(Tue) 21:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
