ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 音楽発表会TOP子供 ≫ 音楽発表会

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

音楽発表会

今日は全学年の音楽発表会がありました。
6年生は
「明日という大空」
「レッツ サーチ フォー トゥモロー」の合唱



「情熱大陸」の合奏。
我が家の姫はアゴゴという打楽器。
テンポをとる楽器です。
失敗したのは私の方で一眼レフカメラを持って行ったのはいいのですが望遠を忘れてしまいました。
泣くに泣けない状況。

ごめんね~。



ビデオカメラは手を抜いて三脚で撮ってたら途中でカメラがお辞儀をしてました。
娘から知らない人の頭頂部を撮ってしまってました。
撮らなかったことにしておこうかな(^_^;)
関連記事

Comment

No title
編集
しっかり撮れてるんじゃないの♪

ダイブジでしょう
でも愛海ちゃん緊張して頑張っていますね♪

ママも頑張ってね♪
2011年12月14日(Wed) 07:08
かっちゃん~
編集
先日は電話で若々しい懐かしいお声を届けていただきありがとうございま~す。
ビデオはしっかり編集ソフトでおかしな場面は削除しております。
昨日はそれに2時間は費やしたよ~~~。

2011年12月14日(Wed) 07:57
No title
編集
ひ~ちゃん お疲れ様です♪

何だ編集した後をアップしてたんですね

でも愛海ちゃん 頑張っていましたね♪
それと掲示板書き込みありがとうございます♪
2011年12月14日(Wed) 12:54
No title
編集
ひ~ちゃん おはようございます♪

私の掲示板で常連さん達がひ~ちゃんの書き込みに
ご挨拶してるから見にきてちょ~♪
2011年12月16日(Fri) 06:43
どうも~
編集
そうです~
しょうもないところはカット♪
最近ユーチューブの使い方を理解。
子どもの小さい頃はまじめにビデオを整理してたのに今は撮りぱなし
どんどん手を抜いてくる~

掲示板遊びに行きますね。
2011年12月16日(Fri) 07:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
