ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 国連英検ジュニアテストTOP子供 ≫ 国連英検ジュニアテスト

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

国連英検ジュニアテスト

昨年11月に英会話教室で受けた英検。
昨年はCコースでしたが今回は2ランクUPのPreAコースを受験。
中学1年程度のレベルです。

見事合格でした。
DSCF1014.jpg

今回のコースからは合格証明書も貰えるみたいです。
DSCF1015.jpg

中学からは英会話のコースも60分から90分授業料もUP。
行かせるかどうかは検討中です。
学生時代英語で苦労した私は子供にそんな思いはさせたくなくて小学校2年から通わせています。
ここでやめるのはもっいたいない。
そう思ってるのは私だけかな。
いまだに消灯9時の娘は夜7時からの英会話教室の時間がネックなようです。
中学になったら9時には寝れないぞ~。
関連記事

Comment

No title
編集
ひ~ちゃん おつかれさまです♪
身体の調子はどぅですか?
何々英検合格、ひ~ちゃんがとったのか?と思いましたよ

愛海ちゃんだったんですね、此れなら了解しました

英検2級まで行ったら将来は安心、英語だけでも飯は食えますよ♪
2012年01月28日(Sat) 07:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
