ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 家族旅行報告その2TOP感想 ≫ 家族旅行報告その2

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

家族旅行報告その2

福岡には私の母の弟、つまり、私の叔父がいます。
旅行1日目の夜は待ち合わせをして食事をご馳走になりました。
宮崎で焼酎といえば20度をロックが定番です。
福岡では25度の水割り。
なれないせいか飲みにくかった。
私の一番のお気に入りの焼酎は「石の蔵」度数は焼酎には珍しく17度です。
ソフトで飲みやすく焼酎初体験の人にもお勧めです。
img1056514127.jpg

これはライム割りがおいしいですね
居酒屋で一杯の後、カラオケに行きました。
5歳のわが娘はカラオケ初体験でした。
だがマイクは離さず、人の歌には自分の耳をふさぎふて腐れ
CIMG2085.jpg

写真は叔父と娘(愛海) とのツーショットです。
誰に似たのか結構歌の音程はしっかりしていました。
まだ文字はひらがなしか読めないはずですが、ちゃんと歌詞を覚えているのはさすが頭の柔らかい子供です。
最近のお気に入りは「恋のマイヤミ」
「ノモノモ エイ!」と歌いまくりです。
知らない方はインターネットのおもしろムービーをどうぞ
笑えます
おもしろムービー別バージョン
関連記事

Comment

笑って来ました^▽^
編集
「恋のマイヤミ」 見た事なかったので、感激です。面白いですね。。笑えました^^d

ひーさんお酒、いけそうでね。。
私は、甘いお酒しか駄目なお子様
ですが^^;

熊本で焼酎と言ったら「しろ」で
すね、これも25度なので、「石の蔵」はほんと、飲みやすそうですね。。

今度チャレンジしてみようかな~

2005年08月30日(Tue) 23:59
編集
お酒は結構いけるほうです♪
でもざるではありません^m^

恋のマイヤミは別バージョンもあるんですよ。
これも結構面白いです。
2005年08月31日(Wed) 09:14
編集
ひーさん、こんばんは。
早速の書き込み感謝です。愛海ちゃんは「まなみちゃん」と読むのですか?可愛い盛りのお嬢ちゃんですね。
恋のマイヤヒは僕の娘も大好きです。これからも江戸を斬る共々、よろしくお願いします。
2005年09月01日(Thu) 03:15
編集
源七さん書き込みどうもです♪
愛海は「まなみ」と読みます。
私の愛海のHPを見て、四国の酒造屋さんから子供の名前をとってつけましたと、愛海(いとしうみ)というお酒を作っていますとメールが来た時はとてもうれしかったものです。

源七さんところにも娘さんがいらっしゃるんですね、いくつですか?
まさかうちの子供みたいに、お父さんが金四郎なら良かったのになどは言ってないですよね^m^
2005年09月01日(Thu) 12:43
愛海は飲んだことないですね~^m^
編集
うちの娘は中2の14歳です。

もうパパとはなかなか遊んでくれなくなりました(>_<)

テニス部で副部長になったらしく頑張っているようです。シャラポアのようになれるだろうとは思っていませんが、女の子らしく育ってもらいたいと願っています。
2005年09月01日(Thu) 23:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
