ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ タイムカプセルTOP子供 ≫ タイムカプセル

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

タイムカプセル

小学校での出来事をブログに綴るのはあと何回あるでしょう?
今日は小学校の卒業記念に学校にタイムカプセルを子供たちが埋めました。
あいにくの雨で、みんな傘をさしての参加です。
DSCF1020.jpg

埋め終えた後はぬかるみ。

DSCF1024.jpg


小学校ではタイムカプセルは今回の卒業生が初の試みです。
掘り起こすのは8年後の成人式。
どんな二十歳になってるんだろうか。
その時うちの姫は家にいるのかなぁ~。
関連記事

Comment

No title
編集
愛海ちゃん もぅ卒業なんですね♪

ひ~ちゃん、今まで子育てお疲れ様でした

でもね後、中学、高校、大学と10年は頑張ってもらわないと・・・・・・・・
2012年03月17日(Sat) 09:55
かっちゃん
編集
とうとう今週は卒業式ですよ。
昨日中学校のセーラーを取りに行ったのですが、4月からこれを着て中学生なんだなってしみじみ思う私に対しマナは全く興味なさげでした。
子供ってこんなもんよね。(笑)
あと10年・・・。
2012年03月19日(Mon) 16:00
No title
編集
そぅ後10年ですよ、ひ~ちゃん

花粉症とか言ってる場合じゃないんじゃないの♪

じゅんさんも大変だぁ♪

でも愛海ちゃんは、お父さん、お母さんの苦労は分かってると思いますよ

優しいからね♪
2012年03月20日(Tue) 09:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
