ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 陸上部TOP子供 ≫ 陸上部


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

陸上部

姫の部活動生活が本格的に始まりました。
今の中学の部活って出費が~。
聞いてはいましたが(^_^;)
まず先日陸上競技部後援会なる親の集まりがありました。
私たちの中学の頃はこんな親の手伝いはあまりなかった記憶があるんですけど・・・。
つまりは子供の競技大会の援助をする親の分担表がメイン。

年会費は月が2000円×11か月分。

陸上のシューズ購入。
アップシューズに短距離用のスパイク。計2万弱。
合わせて5万近い出費です。

中体連は100メートル、200メートル 400メートルリレーの3つの種目に出場予定で練習中。
週末はまず一年女子100メートルに出場予定です。


そして娘は6年間伸ばし続けていた髪をコーチの「切った方が早くなる」の一言でバッサリ。
550524_333427086731116_100001914819030_799885_1138712761_n.jpg

そして今日は髪を切って初めての部活。
「コーチが頑張ったね。髪を切るのは勇気がいるからと褒められた」とご機嫌で帰宅。
そして部活の3年生は拍手をしてくれたそうです。
なかなかいい関係が出来てる部活動みたいでホッとしました。


関連記事

Comment

No title
編集
ひ~ちゃん おはようございます♪

愛海ちゃん陸上するんですね、何かスポーツしといたら
体力維持にも良いかも、でもお金が掛かりそう・・・・・・・・・・・

6月、7月には我が家の子供もヤット書類が出来て来日予定なんですが
此処の団地のお母さん方にイジメはないの?とか運動クラブはあるんですか?
とか聞いていますよ♪

此れも親バカかなぁ??
2012年05月16日(Wed) 06:18
No title
編集
ショートカットも似合ってるよ
かわいいじゃん❤
2012年05月20日(Sun) 17:36
ゆりりん
編集
言っておくわ♪
喜ぶよ~
2012年05月21日(Mon) 08:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
