ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 計画停電TOPひとりごと ≫ 計画停電

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

計画停電

昨日『九州電力の計画停電にともなく「給食」の対応について』というプリントを中学校から娘がもらってきました。

実際停電に関しては大丈夫だろうと軽く考ていました。
もちろん節電のことは考えてますけど。

まだ梅雨も明けず冷房も使う必要もないので本当に今は何も考えてませんでした。

7月2日から9月7日までの計画停電が計画予定。
実施されれば給食が作れないのでその対策のお知らせでした。

つまりは弁当を用意してほしいとの内容。
7月2日 弁当要るんだ・・・。

う~ん~。
月曜日はどう考えても計画停電は実地されないでしょう。
2日以降の対応については関係機関と協議の上に再度知らせるらしいです。

こんな支障が出て来るとは思ってもいませんでした。
停電より弁当を作る方がやだ~よ。

関連記事

Comment

No title
編集
ひ~ちゃん おはようございます♪

先日からの大雨はどぅでしたか?宮崎は被害が出たようですが??

それにしても停電より弁当作りが嫌だとは・・・・・・・・・・

愛娘の為に頑張ってくださいよ♪
2012年06月28日(Thu) 06:06
かっちゃん
編集
宮崎は今日は雷と大雨ですよ。
市内は特に被害も出てないですけどね。


今日は頑張ってお弁当作りましたよ♪
2012年07月02日(Mon) 18:00
No title
編集
ひ~ちゃん おはようございます♪

こぅ毎日、毎日雨ばっかりじゃ嫌になりますね

此処も計画停電のハガキ来てましたけど

テレビで夕方、停電あるか?無いか?知らせてくれますよ

弁当作りも頑張ってくださいね♪
2012年07月06日(Fri) 07:05
久しぶりの登場です。 かつ爺いいから電話が。。。
編集
ひーちゃん元気だよ。熊本市内の避難勧告を見て、かつ爺の掲示板の書き込み。
するとかつ爺から電話あり。 元気かぁ~て。ご無沙汰してるといけませんいけません。
ごんは元気です。福岡に帰省もしてないけど。。。
ひーちゃんからも、ごんちゃんどうしてるかと聞き。書き込みに来ました。
小説がんばってるね。作品数が結構多くなってるね。
年取るとパソコンとにらめっこがつらくて、目がしょぼしょぼしてしまいます。
ごんは元気ですから。愛海ちゃんの成長が早くてびっくりしてます。
また書き込みにくるから。
そうそう以前よんだ、こうもりが入ってきた話読んでて面白かった。
でもひーちゃんよく掴めたね。感心したよ。私だったら・・・・想像したくないです。。。
2012年07月12日(Thu) 13:49
かっちゃん
編集
計画停電はいまのところ大丈夫そうですね。
熊本の雨は大丈夫ですか?
宮崎も結構降ってます。
2012年07月12日(Thu) 15:57
ごんちゃん
編集
元気そうで良かったよ♪
まだ目がしょぼしょぼする歳じゃないでしょう(笑9
私より若いんだからね~。

こうもり♪
そんなことあったな。
結構何でもつかめるよ。
蜘蛛と蛇は嫌だけどね。
2012年07月12日(Thu) 15:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
