ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ はじまるよTOP時代劇 ≫ はじまるよ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

はじまるよ

まだ1ヶ月以上先の話ですが、時代劇専用チャンネルでがはじまります。江戸を斬るⅡ
月~金の朝夕8時と日曜4話の連続再放送。
いやー夏の疲れも吹っ飛びます。


が・・・しかし問題が・・・
うちの娘幼稚園の年長さんですが、新学期から時間が変更
今まで8時過ぎにはバスが来ていたのですが、
新しいバスの時間は9時23分
げーーーー子供が見せてくれるかな?????
今までお昼の時間にもあった放送がなくなったのは痛い
本当に痛い
子供の帰りは4時前なので充分しっかり、ゆっくり観賞できたのに
残念!
でも放送があるだけ幸せと思いつつ欲張りな思いがこみ上げてきます。
子供を泣かせてでも見るぞーーーーと決心はしているのですが・・・
関連記事

Comment

持っているが
編集
江戸を斬るⅡとⅥは持っているものの全部は見ていません、途中で断念してしまいました(苦笑)、じっくり気合をいれてみないといけません、見るだけでも大変ですから、、、
2005年09月01日(Thu) 13:44
編集
見るだけでも大変ですもんね^_^;

番組表の画像がどうしてうまく撮れるのとやり方の質問がありましたのでここでテクニックを説明します。

PCの場合は画面のコピーのやり方は、まず
画面を表示してctrl+Alt+Prtscのキーを同時で押します。
その後にペイントを起動して貼り付けをクリックすると
PC上の画面をそのまま貼り付けて画像保存する事が出来ますよ♪
結構きれいな画像が出来ますよ
2005年09月01日(Thu) 19:16
編集
やはり視聴者のリクエストが多かったんでしょうかね~。僕も10月の放送までには録画機能付のDVDを買わなきゃと思っているところです。

それにしてもひーさんのホームページ、とても素敵です。

武千代日記のリンクもありがとうございます。
2005年09月02日(Fri) 00:02
秋バージョン
編集
拝啓が秋バージョンに変わったね。
良い感じ♪
ひーちゃんは忙しいのに、マメだね。

時代劇チャンネルって、マジ、時間帯がムツカシイです。
録画はいっぱい溜まるけど、見る時間が~~ふぅ。。。
最近はユックリ落ち着いてノンビリできる時間がどんどん少なくなってます。
2005年09月02日(Fri) 08:36
編集
まめと言うか、暇というか^_^;
多くのチャンネルが見れるのも考え物ですよね、私も見てない録画物が一杯あって、どうしようと思案中です
2005年09月02日(Fri) 10:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
