ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 中体連 県大会TOP子供 ≫ 中体連 県大会

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

中体連 県大会

23日から生目の杜運動公園で中体連が今日まで開催されます。
マナは陸上の低学年400メートルリレーに出場しました。

昨日14時30分から予選スタート。
梅雨開けの宮崎はうだるような暑さ。

低学年リレーは2年→ 1年→ 1年→ 2年でバトンが渡されます。
マナは第3走者。

4組6コースでスタート。
54秒37のチーム記録更新の1位で決勝を決めました。
全体の4位での予選通過です。

17時過ぎから決勝スタート。
結果は53秒87のまたまたチーム記録更新でしたが結果は5位。
優勝の学校は52秒台。
共通女子400リレー(これは3年女子のメンバーでのリレーがほとんどになります)でも走れる好タイムが決勝では出てました。

市の大会では55秒台のタイムでしたので2秒近くタイムを縮めたことになります。
めざせ52秒台!

頑張ったご褒美に夕食は二人で近所の回転すしへ行ってきました。







関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
