ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ アラフェス グッズ♪TOPひとりごと ≫ アラフェス グッズ♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

アラフェス グッズ♪

今日佐川急便のお兄様が素敵な贈り物を届けてくれました。

某二次ブログで仲よくさせていただいてる兵庫県在住のお友達です。
嵐の国立競技場でのアラフェス グッズ。
5人が並ぶうちわにクリアファイルに缶バッチをいただきました。
朝早くから東京の国立競技場に行って長時間並んで手にいれた嵐のグッズをにわかファンの私にまでと思うと
感激と涙が~~~~。


DSCF2048.jpg

バックには嵐の曲名とかアルバム名がプリント。
これってファンじゃなければただの派手なバック?
DSCF2049.jpg


使うなんてもったいなくて~~~~。

そしてフードつきのタオル。
これは国立でしか売ってないそうで。
今週娘の中体連の陸上競技場でこれをかぶって応援しようかしら。
どのくらいの人が気が付いてくれるでしょうか?
意外と中学生の方が大人より気が付いてくれたりして(^_^;)
国立競技場と生目の杜運動公園じゃえらい違いですけどね。(笑)
国立じゃこのタオルをかぶって応援してる人がいっぱいいたんだろうなぁ。

自分がかぶって写真を乗せる勇気はないので愛犬リロにかぶってもらいました。
DSCF2052.jpg


なおピンさん~~~~
いつもありがとうございます♪
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
