ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 宮崎地区中学校秋季体育大会TOPスポーツ ≫ 宮崎地区中学校秋季体育大会

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

宮崎地区中学校秋季体育大会

台風17号の近づく悪天候の中、生目の杜運動公園で陸上競技大会が開催されました。
陸上競技は雨でも中止じゃない。
分っていても中止がいいのにって思ってしまいます。
カッパを着込んでいざ観戦。
終る頃にはスニーカーは中までびしょびしょ。
長靴が必要だったと痛感。
でも長靴って滅多に必要ないんですよね。

姫は100Mと400Mリレーのアンカーで出場。
100Mは予選を7位で通過決勝で6位と県大出場を決めてくれました。



ビデオの後半でゴールした後にマナに傘を差し出してくれてるのは陸上の3年生の先輩です。
こんな気遣いが出来る先輩にマナも成長してもらいたいものです。

TOPとはまだまだ1秒の大差です。
自己ベストを1秒以上縮めないと勝負になりません。
ここから後どのくらい早くすることができるのでしょう?
まずは13秒台にタイムを乗せることが目標です。
雨の影響か満足するタイムではありませんでしたが初の決勝進出に拍手。
周りの選手が自分より大きくて予選より緊張したそうです。
飲まれちゃだめだぞ~。
心を強く持って県大会では自己ベスト更新を目指せ!

リレーも5位と県大会出場を決めてくれました。
雨が土砂降りですごく寒かったそうです。
そしてあろうことかリレーの映像をパパさんビデオ撮影失敗。
ゴール後の映像しか残ってないって・・・何が原因?
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。