ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ ビッグなかき氷TOP地域情報 ≫ ビッグなかき氷


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ビッグなかき氷

昨日、子供は近所の小5の友達とラウンドワンで12時まで遊びまくり、その後お昼はうどん屋さんへ。
そこでは市内では超有名なびっくなかき氷があります。

カキ氷
50cm以上はあるイチゴのかき氷。
お値段440円。
普通のかき氷もカップの上から20センチは有りそうで一人で食べきれる量では有りません。

大人二人と子供二人で挑戦!!!
食べきれませんでした。
うどん屋さんに1時間もいたのはお初の体験。
もう二度とこのカキ氷を注文することはないでしょうね。
関連記事

Comment

No title
編集
んにゃ!こりゃ4人では無理やね~(笑)
TVではこの前見たばかりだけど、食べに行く勇気がない・・・
2012年10月08日(Mon) 20:21
だよね。
編集
こーじ君。
普通のかき氷でも十分だっておもったもん。
ほとんど拷問。
2012年10月09日(Tue) 07:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
