ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 宮崎県中体連、陸上TOP子供 ≫ 宮崎県中体連、陸上


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

宮崎県中体連、陸上

昨日から県の中体連が始まりました。
朝方の凄い雨も競技が始まる頃には上がり雨に降られることもなく競技が始まりました。
最初は姫が3走者目の100M×4リレー。
全体の4位で決勝進出を決めてくれました。
100Mは残念ながらタイムも14秒11と自己ベスト14秒04を更新できず、目標の13秒台も届かず全体の9位で惜しくも決勝には進めませんでした。

まだまだです。
でもねまだ伸びる糊しろはあると思うのは親の欲目と思いつつも期待はしちゃいます。



リレー決勝では53秒14で3位入賞しました。


初の表彰台♪
2年生二人1年生二人のチーム編成。
4人が100M13秒代狙える位置にいます。
未来は明るいぞ♪
来年期待!

関連記事

Comment

No title
編集
まなみ頑張ってるね~。
来年はまた成長が楽しみだね。

そっかぁ、生目の杜にいたんだ。
ワタクシもチームの練習会でそこを出発、昼ごろにそこに帰ってきたよ。
近くにいたのか~。
2012年11月11日(Sun) 21:31
こーじ君
編集
走るの楽しいって。
これって誰に似たのかしら?(笑)

生目の杜にいたんだ。
分かってれば応援に来てくれたかなぁ~
ソシタラもっと記録が伸びたかも♪
次回機会があればぜひ応援に来てくれ~
今年の大会はもう終わったのよね。
2012年11月12日(Mon) 09:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
