ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 今年はなぜか役員が多くて~TOPひとりごと ≫ 今年はなぜか役員が多くて~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今年はなぜか役員が多くて~

4月に入り子供の春休みからの解放されました。

地区の役員に子供の部活の役員。
久し振りに忙しくなりそうです。

子供が陸上を始めるまで、全然陸上に興味がありませんでした。
今は競技を見るより練習を見るのが楽しくてしょうがありません。

シーズンオフに頑張っていた体幹トレーニング。
筋肉が一回りついてがっしりとした体つきになってます。
体脂肪率18%
お母さんの体脂肪を分けてあげたい。

新一年生のパリッとしたセーラー服を見ると1年でこんなに変わるものだと感無量。
小学校の成長も目を見張るものがありますが、中学の1年は身体とともに精神の成長を感じます。

昨日は新役員で先生方に挨拶がてら練習を見に行ってきました。

「御疲れさまです」
練習を休んでそばに走ってきた生徒たちが帽子を脱いでつぎつぎに元気な声で挨拶をしてくれました。
今までは練習しながらぺこりの挨拶だったんです。
子供の成長を感じてうれしかったですね。

学年が上がって自覚も変わってきてますとはコーチの弁です。


記録が伸びるのも大事ですが部活はマナーを覚えるための場だと思っています。

それに子供達はみんな素直でいまどきの中学生捨てたものじゃありません。
昨日から見学の一年生もちらほら。
後輩が入って来たらもっと上級生としての自覚が出てくるのかな?

さて、明日は第1回の記録会があります。
目指せ13秒!
自己記録更新!
頑張れ~~~~~~。
練習は嘘をつかないぞ!



関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。