ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 感謝状TOP地域情報 ≫ 感謝状

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

感謝状

今の家に住んでから主人は地域の消防団で活動してました。
今は単身赴任で週末しか帰ってこないのですが、今年の3月までで退団。
10年以上籍を置くと感謝状がもらえるみたいで、今日その感謝状が家に届きました。

DSCF2058.jpg


家族の支えがあればこそボランティアの消防団ということで私にまで感謝状をいただきました。
DSCF2059.jpg


姫は私にはないの?と不満そう。
君は多分今からもらえる機会は多々あるはず。
まずは陸上で入賞の表彰状を頑張れ~。


でもね、もらってもどこに飾る?
そう言えば旦那の実家も感謝状が飾ってあったなぁ・・・。

明日は姫は記録会です♪



関連記事

Comment

ひーちゃんすごいね。
編集
ひーちゃん感謝状もらえてすごいね。
純さんも週末帰宅しての活動お疲れ様。
地域への活動って大切だよ。人とのつながりは作っておくべきだよ。
またいろいろ教えてね。
そうそう、ラインはやるのやめたけど、ツイッター登録して始めた。でもさっぱりわからない。
教えてね。またメールします。
愛海ちゃん元気にがっばってるね。いい学生生活送ってね。
2013年04月29日(Mon) 00:33
No title
編集
久々のコメントうれしいな~。
ツィッターやってますよ♪
mana9912でやってますので検索かけてみて♪
二次小説ブログにはツイッター貼り付けてるからそこからでもわかるかな?
http://hanadan1206.blog52.fc2.com/
2013年04月29日(Mon) 09:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
