ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 県中学ジュニアTOPスポーツ ≫ 県中学ジュニア

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

県中学ジュニア

18日19日の土日で木花の陸上競技場で大会に参加してきました。
日曜日はあいにくの雨。
雨の日は子供達の休憩場所の確保から大変です。
雨をしのげる場所を確保するのは4時半からじゃないとダメなようで、結局今回は芝生上にテントをたてて、
ブルーシートで覆って雨対策。
これだけで体力消耗。

さて、姫の結果は・・・
100mは13秒95で0.09秒の自己記録更新でした。
14秒を超える壁はなかなか厚つくてここまでが長かった~。
去年のこの大会での記録は14秒74
練習の状況では余裕で1秒は早くなってる記録が出てるはずだったので姫としては嬉しさは半減なようでした。

リレーでも、4人の状態が万全でなく、52秒代。
そしてこの前の記録より悪くてがっくりきたようです。

筋肉疲労もそれぞれ出てきてます。
姫も走るときは気にならないようですが、足のどこがイタイかわからない状態。
寝る前には両脚湿布だらけです。


個々の100mの自己記録は上がってるので大丈夫。
目標は6月の中体連なのだから!!

いい状況でリラックスで試合に臨ませて上げたい。
梅雨に入るこの時期、戦いは朝の場所取りから始まってます。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
