ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 脇役TOP時代劇 ≫ 脇役


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

脇役

最近HPの江戸を斬るのストーリーUPのため日々ビデオをチェック
そこでふと気がついたのが、あれ?この人さっきは斬られ役、今度は与力になってるーーーなどなど、1話で結構何回も出てるんだと気がつきました。
続けて見ると脇役の斬られ役といっても結構毎回同じ人が出てるんですね。
最近有名になったのはラストサムライにも出演したという橋本清三 さん
この方も結構江戸を斬るの斬られ役で毎回といっていいほど出てらっしゃいます。時々台詞もあった記憶が・・・
あと良く出演者のクレジットで記憶が鮮明な遠山金次郎さん
遠山金四郎と一字違いで目に焼きついているんですよね。
他にもたくさんいらっしゃるのでしょうが顔と名前は一致してません。
同じビデオを何回も見てると変なとこまで興味が行っています。
数多くいる斬られ役の役者さんがいるからこそ、金四郎に紫頭巾の殺陣がかっこよく見えるわけですよね。
今日はあの役者さん何の役?何回出てて、なんかい斬られる?なんてチェックするのも楽しそうではありませんか。

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
