ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 宮崎地区中体連TOP子供 ≫ 宮崎地区中体連

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

宮崎地区中体連

8.9日の土日木花県総合運動公園で開催されました。
土曜日はなんともった天気も日曜は朝から土砂降り。

競技一日目は200Mに出場。
自己記録更新で決勝進出。

決勝では28秒02の6位でした。
去年の同じ大会では31秒代でしたからね。(^_^;)

競技二日目は100Mとリレー。

100Mでは決勝タイム13秒82の自己ベスト更新で7位

リレーは52秒代で3位と二種目の県大会進出を決めてくれました。

2走めの子が肉離れの中での力走。
本来は姫より速い記録を持っているエース。
100Mは欠場してテーピングを施しての走りに涙が出ました。





県大会までには何とか万全で50秒台の記録を目指してもらいたいものです。

学校総合でも3位入賞。
1.2位の学校は強化指定校で部員数も倍。
その中での3位
拍手です♪

皆ガンバっています。

県大会も頑張れ~。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
