ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 九州大会TOPスポーツ ≫ 九州大会

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

九州大会

8月8日9日と陸上九州大会の応援に行ってきました。
とにかく暑かった。

開会式、宮崎はオレンジのTシャツと白い帽子。
写真右から沖縄、鹿児島、宮崎と並んでいます。

IMG_1969.jpg


姫の出場した100M×4 リレーの結果は予選2組5位という結果でした。
記録は51秒50。惨敗(~_~;)
風が強かったこともありますが目標の自己記録とならず悔しい思いをしたようです。
県予選とは違う雰囲気に緊張感もあったかな?

IMG_1990.jpg

やはり50秒を切るタイムじゃないと戦えませんね。
宮崎県代表の本郷は圧巻の走りで見事1位
低学年リレーも大淀が1位でした。
秋は大淀と本郷がライバル
来年こそ、新メンバーで50秒台を目指せ!!
関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年08月10日(Sat) 08:44
さなくみ様
編集
コメントありがとうございます♪
走り高跳びすごいですね。
娘の学校ではフィールドは弱くて・・。(^_^;)
100M男子の先輩と長距離の女子の先輩が全国に行く予定です。
九州大会でもこの先輩達と1年女子が入賞してくれました。

娘自体はまだまだ発展途上です。
中学から陸上をはじめて、1年生の時は小学校から陸上をやってる子に追いつくのが必死。
今年の大会でやっと個人100Mで県大会決勝までいくことができました。
全中に出るまではあと1秒は早くならないと無理ですね。
目標は大きく!!
夢がかなって全中でぜひお会いしたいものですね。
  
2013年08月11日(Sun) 07:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
