ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 温めてって・・・(^_^;)TOPひとりごと ≫ 温めてって・・・(^_^;)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

温めてって・・・(^_^;)

「寒い~」
朝起きると娘のこの一言から始まる様になりました。
おいおい。
宮崎の寒さってしれてるんだから・・・(^_^;)

ヒートテックの下着を出してと言われて、ハイハイと準備する甘い母親。

最近新聞読んでる私にスリスリしてくる娘。
寒いから私から体温奪う気なんです。
私より大きい身体を今日もスリスリ。
まだ食事の片づけも終わってない段階からこれです。
まあ、仕事もしてない訳だから朝の時間もゆっくり過ごせるんですけどね。

そして娘は学校に行く準備を7時くらいから始めます。

「冷たいから温めて」
冷たい手のひらじゃなくて、下着が冷たいから温めて渡せの要望。

コラ――――ッ

怒りながらも自分の服と腹の間に入れて暖めてます。

7時15分娘は自転車で「行ってきます~」
見送ってからは私の時間。
そろそろ毛布をだそうかな?


その前にコタツだろうか・・・
お腹の熱を肌着に奪われるのも寒いんだぞ!

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
