ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 懐かしい♪TOPTVアニメ ≫ 懐かしい♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

懐かしい♪

夏休み中子供にテレビを占領され、キッズステーションにカートンネットワーク、ディズニーチャンネルを毎日一緒に見る羽目に
時々懐かしいアニメもやっていました。
一休さん、タイムボカン、スプーンおばさん、
「これお母さんも子供の頃見てたよ」というと子供はなぜか大喜びでした。
ふと昔見たアニメでこれ再放送やらないないのかなと思ったのが
円卓の騎士物語燃えろアーサー
確かアーサーの声は神谷明さん
4人ぐらいで旅をしていて情けないアーサーがいざという時、口笛をヒュッと吹くと白馬が現れかっこいい騎士になり悪党をやっつける
もちろん白馬の騎士=アーサーというのは秘密。
今考えると痛快時代劇風の話でした。
結構夢中で見ていた記憶が・・・
ランスロットとギネビア姫もちゃんと出てきていましたが、
ギネビア姫とアーサーはどうなったのか?
最終回は?記憶は霧の中です。

Comment

明日は
編集
孫(フウー、2歳)ちゃんと109シネマで映画鑑賞、もちアンパンマンだ、静かにしていてくれるだろうか?心配である、娘と妻はその間に買い物らしい、フーちゃんは店に入ってきてはビデオを勝手に操作してみている、僕らはもうそれを見るしかない(笑い)
2005年09月04日(Sun) 14:29
編集
お孫さんのおもりお疲れ様です。
うちのおじじとおばばもよく面倒みてくれますが、最近は孫にやられっぱなしでカワイそうなくらいです^m^
2005年09月05日(Mon) 12:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
