ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 今日の練習TOP地域情報 ≫ 今日の練習


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日の練習

今日の姫の練習はサンビーチ 一ツ葉での砂浜トレーニング
宮崎の本日の気温22度 暑い!

20140202183145d08.jpg
夏は海水浴場でにぎあうビーチです。

砂浜を100メートル、150メートル、200メートルと数本ダッシュ。
見てる方が疲れる。〜
san1.jpg

最期の200mでは一番早い3年生男子25秒台で走ってます。
姫は29秒くらいの速さだったかな?
砂浜では足がとられるので走りにくいそうです。
靴の中まで砂が入ってくるのでこのまま車に乗られるのは困る~。

san2.jpg

走る前の一時の休憩。
走った後は座り込んでヘトヘト見たいです。


しかし今日は日差しの強さが半端なくてシッカリと紫外線対策してなくて焦りました。(^_^;)





関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
