ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 中学最後の中体連TOP子供 ≫ 中学最後の中体連

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

中学最後の中体連

25日娘最後の中体連でした。
今回は400Mリレーでの県大会出場で、100M 200Mは地区大会で敗退。
ちょっとしたミスで走りがおかしくなってしまいます。
2年生までは順調に記録を伸ばしてきただけに本人も心残りだと思います。

1、2年の時のコーチが辞めちゃて変わったことも一つの要因。
指導者って大事だと痛感しました。

リレーは結果決勝までは行けましたが6位入賞と惨敗。
バトンミスが出て記録が予選より落ちてしまいました。
悔しさもこれからの頑張りにつながるぞ!

IMG_22991.jpg


よく頑張ったよ。
3年間の部活お疲れさまでした。

とはいっても8月末にもう一つ大会があります。
これで中学の大会は終わりかな。
受験の大事な夏休み。
まだ勉強だけには集中できないようです。

IMG_2312.jpg
この3人はこの大会で引退。
今・・・何を思う?




関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年07月27日(Sun) 18:40
さなくみ様
編集
長距離は駅伝が残ってますものね。
県大会出場おめでとうございます。
まずは自己新が更新できるといいですね。

全中はに行ける実力には遠いままで終っちゃいましたが、3年間一生懸命部活に頑張ってくれたことに拍手です。
そうそうここからは受験に!
まだまだ切り替わってませんけどね。(^_^;)


2014年07月28日(Mon) 08:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
