ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 150000ヒットTOP感想 ≫ 150000ヒット


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

150000ヒット

HPを開設してはや7年になります。
気がつけば本館、別館あわせて4つのHPを管理するようになりました。
今年は久しぶりに新しいテーマで西郷輝彦さん主演の江戸を斬るの時代劇にほれ込み「江戸を斬るワールド」を別館として開設しました。
最初に開設したのはペットのシーズープリンがメインのページ
そして子供が生まれて子供のページ、そして趣味の「銀河英雄伝説
天は赤い河のほとり」のファンページ
今年は押し花とアイコンさんの素材をお借りしてSKIN作成して配布する
ページも追加してます。
でも最近ほとんど江戸を斬る以外のページは更新してませんが^_^;
このたび「天は赤い河のほとり」のHPも150000ヒットを本館「ひーちゃんのひまつぶし」に続いて超える事が出来ました。
開設以来5年、本館より早いペースです。
最初のHPを立ち上げる時、独学でHTMLを本を片手に勉強し何の変哲もないHPを開設、今ならHP上でHTMLについても簡単に情報が得られますが、
あの頃は素材屋さんのHPも少なくて苦労したのを覚えています。
おかげで今はHTMLだけでなくCGIについてもある程度の知識を得ることが出来ました。
時々HP作成ソフトのやり方等質問を受ける事がありますが、
そっちの方はまったく判りません。
ボツボツとHTMLを組み合わせHPを作る方が私にはあっているようです。
めざせ200000ヒットでがんばっていきます。
いけるかな^_^;

初期のころのHP
HP.gif

関連記事

Comment

凄いですね。
編集
ひーさんは、やはり凄いですね。
7年も前からですか、それでは神代さんと同じ時期ぐらいでしょうか…?皆さま凄いキャリアなのですね。
私は、会社で自分の担当は自分でHP更新するように言われているのに、HTMLの原稿だけ書いて載せるのは、未だに同僚に頼んでいます。

「銀河英雄伝説」田中芳樹さんですよね、 良いですね、私も好きです、今度じゅっくりお邪魔致しますね。
私は、宇宙物アニメが好きで「宇宙戦艦ヤマト」「ガンダム」「銀河鉄道999」が大好きなのです。
ビデオも全部録画で持っています…。
2005年09月20日(Tue) 07:04
編集
そうです
田中芳樹さん原作です。
私はアニメの方を見てはまりました。
その後原作を読みました。
ただ、悪役、いい役で描かれている単純物とは違い「宇宙戦艦ヤマト」「ガンダム」「銀河鉄道999」なども奥が深く考えさせられるストーリーですよね
2005年09月20日(Tue) 13:14
すっすごい
編集
150000カウントですがぁ~凄いですね、それもタグでやってみえるようで若者みたいです、ほんとタグをやり出してなれると面白いみたい、、。
2005年09月21日(Wed) 21:18
編集
神代さん
まだ若者のつもりですよ~
PCやり始めた頃はまだ20代でしたから
ダグは面白いですよ
2005年09月22日(Thu) 10:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
