ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ もういらなってTOPひとりごと ≫ もういらなって

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

もういらなって

昨日の朝9時ごろ
玄関のチャイムで出てみると
市役所の方が消毒液を配ってますと1本おいていった。
台風が去って17日目
もう消毒終わっているって・・・
3日目には薬局行って買って来ましたよ。
まだ半分以上残っています。
このクレゾール石鹸なんに使うんだーーーーーIMGP0978.jpg

でもしっかりいただきました。
役所の対応が後手後手に回っている証拠でしょうね
関連記事

Comment

遅い対応
編集
対応としてはまったく遅いですね、僕の家にも有ります、0.3%に薄めて使う、極度な雑菌や結核菌、赤痢菌の駆除には最適な薬、しかしこの匂いにはかなわん、鼻に付く匂いだ、浸水部分の殺菌処理には効果はあるけどね、薬局が品不足で要望があったのかも知れない、既に時は遅かりし、、
2005年09月25日(Sun) 12:19
匂い
編集
この匂いは本当にきついですよね
2005年09月26日(Mon) 09:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
