ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 時代劇チャンネルでTOP時代劇 ≫ 時代劇チャンネルで


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

時代劇チャンネルで

今日の放送で「江戸を斬るⅥ」の放送は最終回でした。
久しぶりのおゆきの登場とわくわくしましたが、これで最後と思うと、
時代劇チャンネルにⅡからの再放送をお願いしますと頼み込みたい気分です。
しかしおゆきの昔ほどの殺陣のシーンーもないし、
本当にⅥでは特別出演だったんっだて感じでした。
やっぱり紫頭巾の出ない殺陣シーンはなにか物足りなさを感じます.。
今はただ自分で録画したDVDを見るのだけが楽しみです。

IMGP0904.jpg

関連記事

Comment

恐れ入りやした~<(_ _)>
編集
江戸を斬るのDVDが発売されてるのかと思うくらい、美しく、そして心のこもった手作りDVDに羨ましい思いです。
僕もビデオテープには収めましたので、劣化しないようにDVDにでも移し変えようかと思うのですが…、いかんせんそこまでPCを使いこなしていないもんで…(^_^.)

ひーさんのような方こそ江戸を斬るフリークと呼べる方です!見習わなきゃ!
2005年05月07日(Sat) 21:19
どうもです
編集
どうもです♪
今はラベル作成のソフトがいいのがあるので簡単に作れて助かってます。
これは結構便利ですよ。
音楽のCD作成にもバッチリですよ
本当はDVD1枚に2話をダビングするのが理想なのですが、これは5話づつ
ダビングしてます。
でもビデオに3倍モードで録画したのと比べると断然画像はいいですよ。
早くビデオの値段ぐらいにDVDがなるといいのですが・・・。
2005年05月08日(Sun) 16:11
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年09月16日(Thu) 17:33
Re: お邪魔します♪
編集
Ⅱ~Ⅴまで一応もってます。
綺麗に全部とれてればお貸せるのですが(^_^;)
DVDレコーダ自体がわるいのか、焼きが悪くてところどころが再生不能で固まるのが数話あるのです。
Ⅲはちょうどおもしろい結婚前の話が再生できなくて・・・
それでも良ければお貸ししますよ。
2010年09月16日(Thu) 20:35
きゃ~ん♡
編集
嬉しいことを…!!どきどき…♡
ご厚意に甘えてよろしいのかしら…?
どきどき…♡
で、ここで質問なのですが…「金四郎の結婚」のPWが必要なオリジナルストーリーは今でも閲覧できますか?
違う場所での質問ごめんなさいm(__)m
それから…「ひー」様と「まなまま」様って同じ方…?
公開でコメントでいいのかしら…(^^ゞ
2010年09月16日(Thu) 20:48
Re: きゃ~ん♡
編集
メールのほうが早いかと返信しましたがこちらにも返信を♪

ひー&まなまま同一人物です♪
一応DVDはⅡ~Ⅵまで全部持ってはいるのです。
ところどころ再生不能の所はありますがお貸ししますよ。

「金四郎の結婚」PWつきは見れます。

もともとHPのアドレスが別にあるんですが
http://www3.pf-x.net/~mana/


そこのメンバーズ制
で入室キーは
ID[edokiru]
パスワード「1975」
でみれます。
現在はほとんどほったらかしのHPです。

2010年09月16日(Thu) 21:55
ぜひ 見たいです
編集
 初めまして

先日、BSで江戸を斬る 久しぶりに 見ました。

私も初回を見ていたのは小学生くらいでしたからひーさんと同世代です。

DVD Ⅱ~Ⅵまで持っているんですか?
羨ましい限りです。
私も西郷輝彦さんと松坂慶子さんのラブラブが
好きだったんですよ。

もし、ダビングでもしていただけるんでしたら
お願いしたいです。

もう一度 最初から見たいなあ・・

2010年11月19日(Fri) 14:23
編集
みーくんママ 様
はじめまして。
DVDは作ったのはつくってあるのですが全部が全部再生できなくて(^_^;)。
数話再生できないものがあるのです。
ダビングしてみないと分からないのですがそれでも良ければダビングできると思います。
2010年11月19日(Fri) 16:20
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年11月20日(Sat) 23:01
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年11月21日(Sun) 12:30
Re: お願いしても良いですか?
編集
こんにちわ

私の録画DVDは時代劇チャンネルで放映されたものを圧縮して1枚に5話程度で入れています。
画像は70%程度で録画していると思ってもらえればいいと思います。
それをご了承いただければと思います。

あと録画した時のDVDデッキ自体の録画がエラーが出たりしていたのでダビングしてみないとすべての回が
ダビングできるかわからないのでできる範囲でのダビングで了承していただければと思います。

ビデオは以前貸し出したことがあるのですが、ダビングはまだやったことがなくて、まずPCに取り込めるかどうか確認してから詳しいお話はメールしますね。


2010年11月21日(Sun) 15:38
Re: タイトルなし
編集
メールありがとうございました。
まずどのくらいダビングできるか確認してみます。
Ⅲはちょうど結婚前は回がエラーしていて、微妙なんです。
2010年11月21日(Sun) 15:40
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年11月21日(Sun) 19:49
Re: お手数をおかけします
編集
み-くんママ様

お返事遅くなりました。
ただいまⅢをPCにとりこんでいる途中です。

Ⅱはうまく取り込めなくってダメなようです。
ビデオはもううちにビデオデッキがないので処分しようかどうか迷っていたところです。
画像はあまりよくなくて最初の2話が抜けてますがそれでよければもらってくださるとうれしいのですが。
Ⅱの最初の話数はDVDに落とせるのでお話はそれで見れると思います。

またPCにとりこめた時点でお知らせしますね。
2010年11月25日(Thu) 10:20
ありがとうございます
編集
ひーさん へ

 ありがとうございますっ。
とっても 嬉しいです。
よろしく お願いいたします。
2010年11月26日(Fri) 15:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
