ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ テンプレート変更TOP時代劇 ≫ テンプレート変更

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

テンプレート変更

いやはや私のHPでもお世話になっている押し花とアイコンさんのテンプレートはお気に入りです。
またまた変更してみました。
しかしブログにもアクセス解析やブログペットなど結構付け加えているものだから、テンプレート変えるたびにダグ変更で時間がかかるようになりました。
でも面白がってやってます。

押し花とアイコンさんの素材を使ったBBS、日記のSKINを配布してますので気が向いたら使ってやってくださいhttp://www3.pf-x.net/~mana/cgi-bin/skin/index.html

関連記事

Comment

凄いですね…。
編集
ひーさん、押し花テンプレート良いですね。
私も、使わせて頂いております。
それにしても、ひーさんも凄いですね、
「押し花とアイコンさんの素材を使ったBBS、
日記のSKINを配布」一通り観させて頂きました。
とても、可愛く出来ておりますね…、凄いです。
また今度、使わせて頂きます。
2005年10月05日(Wed) 06:08
可愛いですね^^
編集
 シュッシュッポッポーってのが聞こえなかったので、あれ?っと思ったらまたまた可愛くて微笑ましく思いましたww
2005年10月05日(Wed) 19:33
どうもです♪
編集
シュッシュッポッポーが慣れてくると
結構うるさくて変えて見ました。
今度から壁紙と、TOPの絵だけ変更しようかなどと考えております。
この絵のようにかわいくブログ書き上げていると思われたかったりして^_^;
2005年10月06日(Thu) 07:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
