ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 年をとると・・・TOPひとりごと ≫ 年をとると・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

年をとると・・・

年をとると・・・
私のことではありません
うちの老犬プリンの事です。
最近めちゃめちゃ甘えん坊になってきました。
すぐ抱っこ~
これも老化現象?なのでしょうか
以前は呼んでもこんな感じでした。
purin.gif

今はいつも私の後をついてきています。
プリンが膝に乗ってると、子供が「プリンあっち行ってーーー」と追い払い、自分が私の膝の上に乗っかってきます。
これもまた厄介で^_^;
今日もまた私の膝をめぐってプリンと愛海のバトル開始です。
もちろんプリンの負けですが、恨めしそうなプリンのまなざしが・・・
関連記事

Comment

僕んちも
編集
そうそう、家のパピォンちゃんも寝る時に寄ってきて困りますよ特に犬は体温が高いので余計に熱いんですね、歩いていても足元に寄り付きながら来ますので妻も怒っている時がしばしばです、布団をかぶせてやって上からトントン突きますと(ガォ^^ッ)なんて怒ってますがこれが良い運動になるみたいです。
2005年10月08日(Sat) 21:04
膝のとりあぃ^^
編集
 可愛いですね^^
我が家も7歳の息子と4歳の娘と膝の奪い合いです。
母は既に4歳の娘を膝に乗せるのも大変だったりする。
2005年10月09日(Sun) 11:38
編集
そうですね
犬の体温は高い!
冬は湯たんぽ代わりでいいのですけどね^_^;

>7歳の息子と4歳の娘と膝の奪い
争奪戦大変そうですがほほえましい
確かに膝の上に乗られるとつらい事も^_^;
2005年10月11日(Tue) 15:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
