ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ サッカーTOPスポーツ ≫ サッカー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

サッカー

三連休なかなかブログ更新できませんでした。
この前のラトビア戦、子供と二人で観戦。
最初の高原の得点に「やったー」それにあわせて子供も万歳
子供はサーカー見ても判らないので私の反応を見て楽しんでいるようです。
すると俊介の得点の後「ママ、おもしろろくない」と一言。
だって興奮して応援する場面ないんだもん。
子供は正直です。
今度の12日のウクライナ戦、楽しませてくれよ
子供のために^_^;
考えたらこの放送の時間は子供寝てるな・・・
関連記事

Comment

こんばんわ^^
編集
 ビデオ録画するのですか?
活躍してくれたらイイですねww
2005年10月13日(Thu) 19:32
いえいえ
編集
サッカーは何時にあろうが
起きてみています。
やはりリアルタイムで見るのが楽しいのですよ。
でも今回途中で寝てしまいました。
子供はもちろん起きてませんけどね^_^;
2005年10月15日(Sat) 10:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
