ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 祝 江戸を斬るⅡ放送開始TOP時代劇 ≫ 祝 江戸を斬るⅡ放送開始

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

祝 江戸を斬るⅡ放送開始

時代劇の中でも好きな西郷輝彦&松坂慶子主演の江戸を斬るⅡ時代劇チャンネルで朝8時&夜8時の枠ではじまりました。
3年前だったか2年前だったか?そのときの放送も一度は見ているのですが、やっぱり見てしまいます。
今度こそは完璧にDVDに残そうと必死です。
IMGP0991.jpg

今日の2話終了後早速1枚作成しました
朝8時まだ子供は家の中♪
江戸を斬るの放送が始まるまではいつも子供番組
今は見せてもらうために必死です。
朝8時の視聴権を得るために子供と取引。
放送が終わってから、幼稚園のバスがくるまでの30分間毎日縄跳びをして遊ぶ約束させられました。
これがつらいよ^m^

30年前の時代劇ですが今でも結構楽しんで見れるのでは?
金四郎&おゆきのカップルは本当に時代劇では珍しいベストカップルだと思います。
こんなにカップルで事件に絡む時代劇は他にはないのでは?
金四郎と紫頭巾に鼠小僧の登場の楽しみと引き換えに
今日も子供と縄跳びしました
関連記事

Comment

私も…。
編集
一度は、観ているのですが…。
昨日も、今日も会社から帰って観てしまいました…。
引き続き、暴れん坊将軍も観てしまうので、
夕食が、10時過ぎになってしまいます…。
2005年10月26日(Wed) 22:21
編集
私は毛利元就まで見ています。
11月からはじまる岩窟王も楽しみなんですよ
どうしよう^_^;
2005年10月28日(Fri) 21:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
