ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 雨だったのに・・・TOPひとりごと ≫ 雨だったのに・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

雨だったのに・・・

いつものごとく視聴権獲得のために子供と取引した
縄跳びあそび
外は今日は雨♪
しなくていいと思っていたのもつかの間
テレビの放送が終わった瞬間
子供が「やろう♪」
「雨降ってるよ」
「大丈夫、パパの車がないから♪」
カーポートの下でやる羽目に・・・
子供の方が一枚上手でした^_^;
関連記事

Comment

あはは、可愛い♪
編集
あはは
成長と共にごまかせなくなってくるね。
でも、TVのチャンネル権を譲っても、ママと縄跳びしたいなんて可愛いね♪
そのうち、こちらが遊んで欲しくても、向こうに遊んでもらえなくなりますよぅ。/(=^m^=)ヽぷッ
2005年10月30日(Sun) 19:11
編集
本当にこっちが相手して欲しくても、無視されるようになるのでしょうね^_^;
2005年11月01日(Tue) 13:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
