ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ デジタル放送TOP感想 ≫ デジタル放送

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

デジタル放送

加入中のケーブルテレビ
今日チューナー交換してもらいとうとうデジタル放送になりました。
早速確認したのはDVDのワンスコピー
やっぱり、一回録画しか出来ない・・・
それもRAMにしか・・・
ただ今必死で撮っている江戸を斬るⅡ、何とか6話まではしっかり撮れました。
明日からは失敗しないかドキドキしながら録画をしないといけません。
少しストレスになりそう
しかしこんな事がストレスなんてほかにないのかーーーと
突込みが来そうですけどね。
RAM買いだめしておかないと・・・
今までかいためていたRとRMはどうしようかな・・・^_^;
関連記事

Comment

デジタル放送
編集
同じ時代劇専門チャンネルでも…。
デジタル放送ですと、画像が違いますでしょうか…?

「江戸を斬る」「大岡越前」(西郷さん出演の分)以外に、
私は、今『銭形平次』を、録画しております。
リアルタイムには、少し観ているだけです。
時代劇映画俳優では、一番ファンは、小学校の時からやはり、
大川橋蔵さんなのです…。
若様侍シリーズ、新吾十番勝負・二十番勝負…等。
テレビ時代劇の時代は、リアルタイムには、子育てで、
観ておりません。
ここ4年位で、殆ど、再放送で観ました…。
江戸を斬るⅡ~Ⅵまでも…。
2005年11月02日(Wed) 20:31
違いますね
編集
やはり、画質はいいように感じます。

ビデオに録画するよりはDVDだと画質もきれいですね。
リアルタイムだと結構見れないということ多いですよね。
録画できるという事は幸せかも知れませんよね。
2005年11月03日(Thu) 11:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
