ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 鼻が真っ赤にTOPひとりごと ≫ 鼻が真っ赤に


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

鼻が真っ赤に

2週間ほど前から鼻声でぐづぐづしていてなかなか美声?を取り戻せない
風邪と思い熱も出ないのでそのまますごす。
いつかは治るだろうと思っていたら3日ほど前から鼻水がひどくなり、ティッシュの箱が手放せず、あまりにも鼻をかみだして鼻の頭は真っ赤
季節がら「真っ赤なお鼻のトナカイさん」の歌が浮かんでくる。
おまけに頭重感も・・・
もしやこれはと思い耳鼻科に行ったらやっぱり副鼻腔炎でした。
鼻の奥に鼻水がたまって抜けず重い感じ、耳鼻科で吸引してもらい
つかの間のすっきり感
しばらくは病院通いになりそうです。
これからは風邪の季節
皆様も気をつけて~
関連記事

Comment

今日は~。
編集
こちらも寒くなりました…。
今、頭がガンガンしてきだしました…。
昨日は、遊んできて、明日から仕事なのに…。
風邪引いたらどうしょう…。
ひ~さんも、意気を付けて下さいね。
小さいお子様がいると、寝てもおられませんものね。

明日は、5時から『銭形平次』7時から『大岡越前』
8時から『江戸を斬る』で、チャンネルの切り替えは、
手動ですので大変です。
2005年11月13日(Sun) 20:45
編集
チャンネルの切り替えお疲れ様です。
最近うちはデジタルに変えたので
チャンネル番号に慣れていなく切り替えるのに焦りまくっています
なんで3桁なんでしょう
もっと判りやすい番号を~と叫んで今日もまたリモコンを握り締めています。
2005年11月15日(Tue) 22:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
