ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ カラスが・・・TOPひとりごと ≫ カラスが・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カラスが・・・

最近一匹のカラスが近所に出現!
子供が遊んでいると近づいてくる
ボールあそびなどをしていたらそのボール突っ込んでくるらしい。
「食べ物と思っているのかな?」とのんきに一言の子供。
くちばしで突かれたりしたら・・・
鳥インフルエンザも流行っている事だし・・・
しかし追っ払おうとしたら向ってくるんですよねこのカラス
保健所にでも連絡した方がいいのかしら?
関連記事

Comment

カラス
編集
 でかぃし、怖い><
お子さんの髪飾りなどに突進して来ないとイイのですが・・・
光物に興味を示すらしいので気をつけて下さい。
連絡した方がイイかもしれませんね。
2005年11月19日(Sat) 16:23
編集
カラスの学習能力は、人間の想像をはるかに越えるそうです。自分に不利益なことをする人間には糞を引っ掛けたり、頭に襲い掛かってきたりするって、聞いたことがあります。鳥インフルエンザは恐いですが、カラスも鶏にように、フライドチキンになったり、家畜として卵でも産んでくれればいいのにね。
2005年11月20日(Sun) 01:14
鳥インフルエンザ
編集
早めに予防注射してきました、なんと4000円、2年前は3000円だった、しかし医院によって値段が違うみたい、どない訳か?此方でも大きな鳥鶏舎があり、焼き鳥食べるところもある、旨いよ、でも子供達と遊べる場所があったけどそれも中止しているし、鳥インフルエンザが怖いので寄り付かせないみたい、それで足湯ができたというわけ、これは無料だけど燃費は大変だろうと思う、ちなみにカラス(黒)が集団で電線にとまると気持ち悪いよ、ガアガアとやかましい、下の道路には糞が一杯だ。
2005年11月20日(Sun) 19:34
編集
そうですねインフルエンザは病院によって違いますね
私は近所に1000円で予防接種してくれるところがあるのでそこに行く予定です。
仕事してる時は無料だったんだけどな・・・
2005年11月21日(Mon) 21:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
