ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 師走TOPひとりごと ≫ 師走


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

師走

いよいよ今年も最期の月を迎えた。
考えたら今年はあまりいい年ではなかったかも^_^;
6月に肋骨を骨折
9月に台風被害
11月に父の葬儀

しかしくよくよしても仕方がない
肋骨折っても入院するような大病でもなし
台風も絶大な被害が多かったのに運良く?床下浸水
父の死も自然の流れ
結局受け入れられる範囲であり絶望するほどのものでもない。
唯一つ楽しく幸せを感じられたのは
今年開設した江戸を斬るワールドというHP
これは西郷輝彦主演の時代劇をメインで扱っているものだが
時代劇チャンネルでの再放送をきっかけに自分の中の昔懐かしい
感激がむくむくと騒ぎ出した。
最近時代劇を見る機会もほとんどなかったのだが、
この江戸を斬るの再放送には食いついた。
ネット検索してみたが満足いくHPはなし、
結局、いつの間にか自分でやってみようと作り出していた。
(この感じでHPを立ち上げたのはなにも江戸を斬るワールドが初めてでないのだが・・・
今では更新もおぼつかない忘れかけているHPがいくつかある)^_^;
江戸を斬るワールドで知り合えたHPフレンドはなかなか楽しいお方ばかり、知り合えたことに感謝するばかり、HP更新も楽しく私のストレス解消となっている。
まだしばらくはこのHPにのめりこみながら新しい年を迎えることになりそうな予感である
関連記事

Comment

編集
ひーさんこんばんは。
江戸を斬るHPの更新にはそれなりのご苦労もあろうかと思いますが、楽しみにしておりますので、来年も続けてよろしくお願いします。
2005年12月03日(Sat) 21:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
