ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ ワールドカップ ライプチヒ抽選会TOPスポーツ ≫ ワールドカップ ライプチヒ抽選会


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ワールドカップ ライプチヒ抽選会

ライプチヒ抽選会のテレビ中継見てました。
日本はF組
ブラジル
クロアチア
オーストラリア
日本

日本としては2勝1引き分けで予選突破と行きたいものだがそんなに甘くはないだろう。

まずは6/12の初戦、オーストラリアに勝つことが予選突破の大きな鍵を握ることになることは間違いない。
これに勝たなきゃ予選突破は微妙、まずは引き分けでも・・・
ドンドン望みが小さくなる・・・
せめて手勝ち点1をーーーでもやっぱり勝ち点3が欲しい

イギリスのワールドカップでの優勝国の掛け率は日本151倍
これは大穴狙いだよな。

でもブラジルVS日本の戦いはわくわくで見れそうだ。
クロアチア、オーストラリアは10時からなのにブラジルは23時から開始。夜中でないのは幸いだが、寝不足にはなりそう
関連記事

Comment

F組の監督
編集
ジーコジャパンの決勝トーナメント進出の鍵は、やはり初戦のオーストラリア戦にありますね。
オーストラリアの監督は前回の日韓W杯で韓国をベスト4に導いた名将ヒディングです。何か秘策を練ってくるはずです。
ここで勝点3をしっかり取れば、次のクロアチア戦の戦術も組みやすくなるはずです。
ただ、ブラジルがクロアチアに勝ってくれることが条件ですがね。
2005年12月14日(Wed) 22:37
いまからドキドキW杯
編集
こんばんは。
私のほうのブログにもコメントありがとうございました!

W杯今から楽しみですね~。ブラジル戦は日本時間の23日午前4時ですね。きっと徹夜してでもみちゃうんだろうなあ~と今から覚悟。。。

個人的は日本をなめているクロアチアにギャフンと言わせたい!w

2005年12月14日(Wed) 23:21
編集
おや?こちらには地理屋さんが遊びに来てましたね。『独り言つながり』のお二人にはいつも感謝しております。
2005年12月15日(Thu) 22:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

日本、ブラジルと同じF組 初戦は豪州 サッカーW杯
う~~ん、この結果を見ると、最善でもなく最悪でもない、けども非常に厳しい組に入ってしまったなぁ・・・。でも、3戦目ってのには救われた。とにかく、第3戦目のブラジルと当たるまでに最低でも1勝1分けの勝ち点4を獲得しておけば、ブラジルと引き分けられれば、勝ち
2005年12月11日(Sun) 18:57
プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
