ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマスプレゼントTOPひとりごと ≫ クリスマスプレゼント

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

クリスマスプレゼント

誕生日が終わったらクリスマス
続くプレゼント購入に懐が痛い。
「サンタさんになにをお願いしようかな?」と愛海はプレゼントの選出に余念がない。
「たまごっち」と言っていたが、探してもなかなか手に入らない。
インターネットで見てみてもプレミアム価格と2500円程度のものが
6000~7000円で販売されている。
これは無理!と何とか子供を説得
「サンタさんたまごっちが作れないんだって」との説明に納得
「アイロンビーズでいい」と変更決定
アイロン?
よく調べてみると「アクアビーズ」という水でビーズーをくっつけて
小物を作るものらしい。
早速購入してクリスマスまでたんすの中に隠し出番を待つ。
が・・・
今日あたりから「別なものにしようかな」と子供が言い出した
「が~ん」娘よお願いだから変更しないでと祈りつつ
幼稚園バスを見送った。
ちなみに私の友達は先週の土曜日もたまごっち発売のチラシにお店に8時に並んだがゲットできず、子供は年中さんで意味が理解できずサンタさんを待っているため、結局プレミアム価格+送料で8500円のたまごっちを購入。
サンタさんを信じる子供の夢は壊す事は出来ないし・・・
なかなか難しい問題です。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
