ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ さすが~TOPひとりごと ≫ さすが~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

さすが~

今日の新聞の片隅の記事にふと目が止まった。
見つけたのはいとこの名前
月刊誌主催の模型の全国大会で大賞をとり、これまでの作品を市内の
模型屋さんに17対飾ってあるという記事
もともと以前から月刊誌に発売前の模型キッドを作り、載せている話は聞いていた。
知る人ぞしる「機動戦士Zガンダム」の模型を作っているのだ。
その雑誌の中では結構有名な作り手らしい。
確かに我がいとこ殿は小さい頃から器用で、模型作りが趣味なのは知っていたがここまでとはホントびっくりです。
今でもガンダムは人気があるらしいし、今まで作ったもの鑑定に出したら結構いい値が付くのではないのかしら。
今からサイン入りで一体もらっておこうかと現実的感想

月刊ホビージャパンなどの月刊誌で野田啓之の名前を見つけたら
私のいとこです
関連記事

Comment

ガンダム…。
編集
我が息子達も以前は、コレクションしていましたが…、
今は、もう手放してしまっております…。
そうですか、ひーさんのいとこさんでしたか、凄いですね。
アニメ「機動戦士ガンダム」は「ベルサイユのばら」
の次ぎに大好きです…。
2005年12月18日(Sun) 08:52
凄い!
編集
凄い才能ですね!
「アムロ行きます!」
わたしもガンダムシリーズは大好きでした。
甥たちは、全シリーズのガンダムをコレクションしてたし、また自分達でもガレージキットを作っていました。
子供の頃、色を塗るのを手伝わされ、しかも「ヘタ」だと叱られました。
2005年12月18日(Sun) 14:34
ガンプラ
編集
懐かしいですね~ガンダムのプラモデル(通称ガンプラ)。私も子供の頃作ったくちです。でも適当に作ってましたね。

今でもガンダム人気は健在ですよね~小学生の女の子にもガンダムSEED人気ですよ。

それはそうと、
ホビージャパンっていう雑誌の名前を聞くの何年ぶりだろ!個人的にかなり感慨深げw
2005年12月18日(Sun) 21:56
ガンダム
編集
やはり皆様ガンダムは知ってらっしゃいますね。
私は宇宙戦艦ヤマト→ガンダム→
マクロスときて、銀河英雄伝説にはまりました。

ホビージャパンという雑誌の事はいまだにほとんど知りません。
いとこが自分のガンプラが載ってるぞと見せてくれて、見たのが最初で最期であります。
2005年12月19日(Mon) 14:02
編集
今ごろになって気付きました...ごめんなさい。

そして、ありがとう(^-^)/
宮崎の子供達に僕が送れる”元気魂”これからも
頑張って作って行きたいと思ってます。

綺麗なホームページdすね~☆☆☆☆☆



ん~毎日寝不足気味だけど(笑)頑張って
まするよ!!

愛海ちゃんにもヨロピク。

あ...プリンちゃんに合掌...です(涙)
ひーちゃんもファイトぉ!です。
2006年08月04日(Fri) 03:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
