ひーの徒然独り言

日々の出来事、好きな事などいろいろ思うがままに 書いていきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 福引TOPひとりごと ≫ 福引

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

福引

近所の某大型店の福引
5000円以上の買い物で1回引けます。
結構並んでて子供と一緒に並んで順番を待ちました。
子供が持っているのは1枚だけ
その前に並んでいる人が何回も引いていきますがみんな白い玉
ちょっとしたお菓子をもらって引き上げます。
子供が好きそうなお菓子しなので早くやって帰りたいと思っているのが本音
子供の番になりゆっくりまわすと赤い玉がポロリ
一瞬周りが静まり、「大当たり」と鐘が鳴る
1等商品券1万円
今まであの中には当たりはないのではと思っていただけに
きょとんとする娘を尻目に大喜びで飛び上がっていました。
これで今年の運は使い果たした?
いや来年の分まで使ったか?
今年はあんまりいい年ではなかったけど年の瀬に特賞ではなかったけどちょっと幸せにめぐり合った出来事でした。
関連記事

Comment

良かったわね…。
編集
本当にこのようなイベントは、当たりが入っているのかと
思うぐらいに、私も当たりません…。
良かったですね、当るって嬉しいですよね…。
私も、10月に三田さんのファンの集いで
『伊豆高原1泊2名』が抽選に当たって、
先日伊豆高原に娘と行ってきました。

そうそう、モビゾーありがとうございました。
早速試してみました、良いムビーが無いので消しました。
今度いいのが有ったら載せますね…。
2005年12月25日(Sun) 11:55
編集
一泊旅行いいですね。

モビゾーは3MまでおUPが可能ですよ。
私は携帯で撮ったやつをPCで送ってダグをブログに貼り付けてます。
最近は写真を撮るよりはまって携帯で動画を取りまくっています。
2005年12月25日(Sun) 21:09
おめでとう!
編集
おめでとう!
赤い玉が出ると、ラッキー!って思いますよね。
aruceは毎年商店街のくじ引きでは、特等が当たっています。
でも、津の商店街の特等ってショボイの。。(だから当たる?)
去年はセントレアの旅行券、今年はコンサートのペア招待券でした。
所さんが宣伝してる宝くじの特等が当たりたい!
買わなきゃ当たらないけどぉ/(=^m^=)ヽぷッ
2005年12月29日(Thu) 20:50
編集
おーアルスさんも結構当たっているんですね。
年末ジャンボ買いましたよ♪
明日の結果に期待!
これは期待薄ですけどね・・・
2005年12月30日(Fri) 09:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ひー

  • Author:ひー
  • ブログの流行につられてはじめてしまいました。
    いろんな人と知合えてお友達の輪が広がれば、最高に幸せです。
    写真は平成11年12月生まれの愛娘&愛犬2代目リロです♪
ブログアドレス
QR
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問履歴
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
